※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

家を退去する時ってどれくらいお金かかりますか?高くていくらくらいなの…

家を退去する時ってどれくらいお金かかりますか?
高くていくらくらいなのか知りたいです。
家は府営住宅ですが、あまりかからなかった方が多くて、無料だった方も聞いた事あります。
府営住宅や市営住宅は出る時高いと聞いていたのですが、どうなんでしょう?
アパートの方でもいいので教えて下さい!

コメント

ぴっちゃま

明和不動産でアパートの退去時に100万の不当請求されたことあります🤣
普通にありえない額なので話をつけに行ったら結局2万になりました👍

• ゆき

ゆき

100万( ; ; )それはおかしいですね!
    二万ですか!そんな安いんですね!
    私は公社団地に住んでいたことがあり、あまり退去時にお金はかからないけど、ふすまは破れていたりしたら一枚3千円と言われましたが、破れていたのにも関わらずタダでした!
    何十年も住んでいて、ボロボロでもタダだった方もいて、どういう事なんですかねー😫

• 9月4日
  • ぴっちゃま

ぴっちゃま

何十年も住んでいれば襖や壁紙などは6年以上住めば退去時にはお金がかからない場合がほとんどです😊入居時にもらう契約書みたいな書類に大抵記載されています。

• 9月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですか!契約書見てみましたが何も書いてませんでした😫
    長い間住むと傷むのは仕方ないからですかね!

• 9月4日