※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

5歳の女の子の誕生日プレゼントにSwitchっておかしいですか?😅お友達の家…

5歳の女の子の誕生日プレゼントにSwitchっておかしいですか?😅

お友達の家とかでやったマリオパーティーがほしいそうです。
正直言うと、娘の誕生日プレゼントを口実に私たちがSwitchほしいっていうのもあり…笑

休日にテレビに繋げてみんなでやるってことを約束にしようと思ってます。おもちゃ屋さんにも行ったけど、やっぱりSwitchが良いそうです。

どこも行けないし、私もほしいと思ってたので買おうと思うんですが、Switchは親ので、プレゼントはソフトとかにした方が良いですか?弟が大きくなったときに、これは私の!!とか言い出すかなーって。考えすぎですかね?😅

コメント

ママリ

おかしくないと思います😳💓
Switchはお家のもの、プレゼントはソフトがいいかなと🤔

テレビゲーム機本体を子供個人にプレゼントすると後々揉めます🤣笑

  • ぱん

    ぱん

    絶対揉めますよね😂
    そうしようと思います!!

    • 9月4日