※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

生後3週目から夕方にギャン泣きが続き、黄昏泣きか心配です。夕飯や家事で忙しく、2人育児に悩んでいます。他の方は下の子を抱っこしながら家事や食事をしているのか気になります。黄昏泣きはいつ収まるのでしょうか。

生後3週目から毎日のように夕方18時〜22時頃までギャン泣きが続いています😰
黄昏泣きでしょうか😭?
ちょうど夕飯だったり洗濯したりで忙しい時間帯です😫
旦那が仕事から帰宅するのが19時〜20時頃です。
まだ2人育児に慣れていないので、それまで上の子と下の子見ながら家事をこなすのいっぱいいっぱいになります😱
みなさん下のお子さんを抱っこ紐して家事したりご飯食べたりって感じですか?
黄昏泣きいつ落ち着くんだろうって思います😣💦

コメント

ちゃ

魔の3週目ってやつですね😂
黄昏泣きは半年くらいまでありました🥶

  • よっち

    よっち

    魔の3週目がついに来たんですね😭💦
    黄昏泣き半年くらいまで続いたんですね😫
    いつかは終わると思って頑張ろうと思います!
    ありがとうございました🙇

    • 9月5日
ます

どちらかと言うと『魔の3週目』かも?と思いました…

うちもこれからです…😩
1人目、いつのまにかおさまってました。

  • よっち

    よっち

    魔の3週目がやってきたんですかね😭💦
    辛いのは今だけだと思ってガンバります😂
    ありがとうございました✨

    • 9月5日