※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこママ
その他の疑問

マイホームを買って、物置を買った方に質問です!どの程度の大きさのもの…

マイホームを買って、物置を買った方に質問です!

どの程度の大きさのものを買いましたか?

うちは建売で家自体がそんなに広くなく、収納も一階には押入くらいしかないので大きめなものを買おうと思っています。
しかし旦那は、そんなに何入れるんだ、もっと小さくていいと言います。
でも子供が大きくなっていくにつれ、断捨離をしたとしてもどんどん物は増えていくと私は思うのですが…。

もし、小さいの買って後悔した、大きいの買ったけどそんなに使ってないなど経験した方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

まっちゃまん

うちもはなこままさんと同じく、収納が極端に少ない建売を買ったので物置を去年買いました(*^^*)
大きさはママチャリ1台、子供用自転車が1台入りまだまだ収納も出来るくらいのものです!
後悔は全くないです!

• はなこママ

はなこママ

やはり大きいほうがいいですよね!運動会の椅子とかもこれから買いたいし>_<

コメントありがとうございました♡

• 9月29日