マイホーム購入後の物置の大きさについて、経験談を教えてください。小さい物置を買って後悔したことや、大きい物置を買ったがあまり使わなかったことなど、具体的な意見をお聞きしたいです。
マイホームを買って、物置を買った方に質問です!
どの程度の大きさのものを買いましたか?
うちは建売で家自体がそんなに広くなく、収納も一階には押入くらいしかないので大きめなものを買おうと思っています。
しかし旦那は、そんなに何入れるんだ、もっと小さくていいと言います。
でも子供が大きくなっていくにつれ、断捨離をしたとしてもどんどん物は増えていくと私は思うのですが…。
もし、小さいの買って後悔した、大きいの買ったけどそんなに使ってないなど経験した方いらっしゃいましたら教えてください!
- はなこママ(9歳, 12歳)
コメント
まっちゃまん
うちもはなこままさんと同じく、収納が極端に少ない建売を買ったので物置を去年買いました(*^^*)
大きさはママチャリ1台、子供用自転車が1台入りまだまだ収納も出来るくらいのものです!
後悔は全くないです!
はなこママ
やはり大きいほうがいいですよね!運動会の椅子とかもこれから買いたいし>_<
コメントありがとうございました♡