※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

子供が病気で疲れてしまい、ストレスも抱えています。調停が控えており、支えになる方の話を聞きたいです。

なんだか疲れてしまいました。
時短勤務で月曜〜金曜まで働いています。
今週の木曜から息子が鼻水と咳がひどく熱を出してしまいました。現在薬を飲ませていますが、まだ本調子でないのか夜中ずっとグズグズで木曜から私もほぼ寝れておらず、日中の仕事の疲労もありもういっぱいいっぱいで号泣しながらいい加減寝ろよ!!と昨日の夜中に怒鳴りつけてしまいました。もう、息子に申し訳なくて。。今罪悪感でいっぱいです。もちろん息子は本当に本当に可愛いです。
また、これから調停が始まるのですがモラハラ気質で養育費はオムツ、ミルク代だけ払うと訳わからないことを主張している旦那に対してのストレスも半端ないです。そんな主張は調停では通らないと思いますが。

長々と愚痴すみません。。
昔どん底だったけど今こんな幸せだよという方いらっしゃいますか?生きる力にさせて下さい。

コメント

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

毎日お疲れ様です😌🎶
1番辛いのは子供と分かっていても、仕事してる中では本当辛いですよね...先月がそうでした。
相手が「養育費払わない」の一点張りで、審判になりました。調停終わりには頭痛と吐き気が毎度あります。
保育園、熱が下がってから48時間経たないと預けられないので娘を連れて弁護士さんの所に通いました。笑
少し前まで生きている中で一生無いんじゃないかって思うくらいどん底だったけど、少しでも早くマイナスから0に戻れればと思いながら生活しています。
今は幸せ!!と胸を張って言えませんが、最後に笑うのは私!!と言い聞かせポジティブに居ようとしています😭
お互い頑張りすぎない程度に頑張りましょう!!!!!