※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズを買って散歩中に足の皮膚が剥けて血が出た。ミキハウスで買ったがサイズや形が合っていないか心配。

よく歩くようになってきてファーストシューズを買って
いつも散歩をしていて今日は沢山30分ほど歩きました。
帰ってきて靴下を脱がせたら、親指の爪の付け根のところの
皮膚が剥けて血が出ていました😭😭💧
ミキハウスで買ったのですがサイズや靴の形があってないのでしょうか。先々週買ったばかりなのですが、、。

コメント

🔰

もう小さいんじゃないかな🤔
うちは靴が小さくなってくると親指の付け根が赤くなってきます😖
違ったらすみません😓

はじめてのママリ🔰

まだ歩き方もぎこちないし、靴も合ってないんですかね、、?
うちの子たちはそういう風になったことがないので💦💦

はじめてのママリ

靴買った時に店員さんとかに見てもらいましたか??😖

娘もだいぶ歩けるようになって 靴履いて散歩したりしてますが、今のところ大丈夫です。 靴屋さんで大きさや足の幅とかも見てもらって買いました🙋‍♀️