※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳ママ♡
妊娠・出産

子宮出血あり、安静に。保育園休まず、心配。同じ経験者いますか?

5w3dです。検診に行ってきました。

とくに腹痛も出血もなかったんですが子宮が出血してると言われました💧前回より赤ちゃんは成長してて
次心拍確認できるかな〜と言われました。
ただ安静にして欲しいとの事ですが
娘は保育園に行ってなくて1日中私と一緒です。
正直あまり安静にできないのですが
赤ちゃん大丈夫ですかね😭
同じ方いないですか??💧

コメント

瑛&璃mama

息子の時も娘の時も子宮内出血で私の場合は既に膣からの出血もあり
切迫流産診断で
寝たきり生活でした😓
娘の妊娠時は既に息子が居ましたが実家にかなり助けてもらって自宅安静をしてました
まだ出血してないとでなるべく横になれるときになるくらいですかね😓

まま

詳しいことは分かりませんが、私も初診の時に出血してると言われ薬出されて2週間くらいのんでました。
職場にも報告してないしで、医療者ですががっつり働いてました😅

無事生まれましたよ!