※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erikk
子育て・グッズ

32週の妊婦が、回転式のチャイルドシートを検討中。combiのネムールライトとエールベベクルットNT2プラウドについての情報やISOFIXの必要性について悩んでいます。

皆さんはチャイルドシート何を使われていますか?!(^^)
現在32wでそろそろ購入しようと思うのですが、回転式のチャイルドシートがいいという情報を聞き回転式で探してますが、悩んでます( ´Д`)
combiのネムールライトとエールベベクルットNT2プラウド使ってる方いますか??エールベベクルットの方はISOFIXではないのですが、やはりISOFIXの方がいいですか?!
質問ばかりですみませんm(__)m

コメント

さとちゃん

うちはエールベベのISOFIXです。しっかりしてますし、回転式は使いやすいです。
うち、車2台で都合つけながら乗ってるので、ISOFIXは便利ですよー!簡単に取り付け出来るし👍少しこつは要りますが。

• erikk

erikk

ありがとうございます😊やはりISOFIXの回転式がいいんですね!!
    エールベベの最新のを使われてますか??
    エールベベのNT2プラウドというやつがお得だったのですが、ISOFIXじゃなさそうで悩んでます🤔

• 9月28日
  • さとちゃん

さとちゃん

うちはクルット3iってやつだったと思います!
    去年の今頃買いました!

• 9月28日
c☆

わたしはサイベックスのシローナとゆうものを購入しました( ¨̮ )💬💕ISOFIXで回転式です☆☆