※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

離乳食、掴み食べ!どんな料理を出してるか!皆さん良ければ写真付きで見…

離乳食、掴み食べ!どんな料理を出してるか!
皆さん良ければ写真付きで見せてください🥺!

知りたいです!✧︎

離乳食アプリとかおすすめあれば教えてください!

今日は人参茹でたの食べさせてみました💓
下手くそながらもパクパク食べてくれました笑

味無し、鰹だしで煮ました🥰!

死ぬほど料理嫌いだけど子供には料理してあげたくなるの不思議

コメント

はじめてのママリ

鶏ひき肉
絹豆腐
ピーマン、にんじん、玉ねぎ
ひじき
片栗粉

で豆腐ハンバーグ?みたいなの作りました! 柔らかいですが、持ってもポロポロしないので良かったです🙋‍♀️

  • 🔰

    🔰

    凄くいいですね🥰💓!

    参考にしたいです🥺💓

    • 9月4日