※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供用の斜め掛けポケットは使いやすいか迷っています。斜め掛けでお散歩時に使えるサイズで、リュックを持たせていない子供に合うか心配です。

【子供 斜め掛けポケット】
って危ないですかね😅?
画像の物が可愛くて2人に買おうか迷うのですが💦
お菓子とトミカ入れるくらいのサイズです。
お散歩とかで持たせようかな〜🤔💦

上の子にリュックがあるくらいで
そもそも荷物を普段持たせないので💦
どーなんだろ💦

斜め掛けって使わないですかね😅?

巾着に長い紐がついてるタイプです👜

コメント

🔰

可愛いですね!
ミッフィー 好きだからこれめっちゃ気になります!
コーデのワンポイントにポシェット使ったりしてます。
巾着タイプだったら中のものが落ちてしまう心配もないし
使用中しっかり見てたら大丈夫だと思いますよ☺️

なごみ

お揃いで使ってた、可愛さ倍増ですね。
軽いもの入れるなら大丈夫でしょう。
お菓子とか取り出しやすいから斜めかけバック使ってますが、おすすめですよ。

はじめてのママリ(28)

斜め掛け便利ですよ😍✨お菓子やマスク入れたり🥺✨
危ないと思ったことないです🥺✨

はじめてのママリ

皆さまコメントありがとうございました😊
買ってみました👜
とても参考になりました✨