※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がトーマスやトトロに夢中で、テレビを見たがることが増えて困っています。平日は公園や家で遊ばせているが、テレビ時間を増やしてもいいでしょうか?

2歳すぎの子供が最近トーマスやトトロにハマりました。
今までなかったのですが永遠とリモコン持ってこようとしたりします。
今までは頑張って阻止してきたけど最近はイヤイヤもあり大変です。

平日は公園や広場連れて行ったり、家でおもちゃで遊んだりもします。
今日は私が疲れてるので見せようと思いますが、普段テレビ見せる時間多い方いますか?

コメント

私は最強😎

普通に見せてます!飽きるまで見せてます!😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです、ずっと見る子なので大丈夫かなーと心配なりますが私も休みたくて(*T_T*) 

• 9月4日
  • 私は最強😎

私は最強😎

子供って本当に飽きなく気にいるものずっとみたがるよねーうち今猫の恩返しハマって、一日何回も見ます!コロナな中で子供たちもストレスやばいよねー好きなテレビくらいいいかと思って見せてます!😂😂

• 9月4日
み

うちの子も最近トーマスにハマり、チャンネル変えると怒ります。
なのでめっちゃ見せてしまってます💦
大丈夫かなあと思いながらも、まあ仕方ないなあと割り切ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!月齢も同じです✨
    わかります、心配しながらも見ててくれた方がこっちも休めますもんね😅

• 9月5日