※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

昨日病院でエルゴに娘いれて待ってたんだけど呼ばれて、リュック背負っ…

昨日病院でエルゴに娘いれて待ってたんだけど呼ばれて、リュック背負ってその上にエルゴ背負って娘だっこして診察室入ったら先生びっくりした顔してた😂

旦那に話して再現したら『それガンダムやん‼️』て言われて、鏡見て自分でもこれは先生びっくりだわってなった、恥ずかしい💦

でもエルゴからだして娘だっこしてるときは一体エルゴどうすりゃいいんだ…みんなどうしてるんだろう、ガンダムになってるの…?

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

ガンダム🤣なってました笑
冬なんか上着もあるから大変で💦
エルゴはぶらーんと下げたままかクルクルと丸めて頭のカバーの紐?をパッチンしてまとめてました。

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    ガンダムなりますよね😂
    あ、腰のベルトしたまま、肩だけとってぶらーんってかんじですかね⁉️

• 9月4日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうです!
    トイレ行く時は外さなきゃいけないし、外したのどこに置くんだ?問題とか笑
    色々、大変ですよね😰
    丸めて収納するのはYouTubeにやり方が上がってたと思います!
    あ!エルゴです。

• 9月4日
  • みう

みう

そうですよね、エルゴどうすりゃいいんだ問題いっぱいおきます😂
    丸めて収納めっちゃいいですね‼️
    YouTube見てきます‼️

• 9月4日