※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
その他の疑問

月曜日から学校はじまります。LINEで、子供の友だちのママに予防接種終…

月曜日から学校はじまります。
LINEで、子供の友だちのママに
予防接種終わってるか
聞かれました。終わってないから
そう、答えましたが、
接触したくないという意味なんでしょうか?
年齢的にまだの、人多いと思うんですが
皆さんの回りにも、気にしてきたりする
人いますか?子供に影響ないでしょうか💦
まだなのは、順番もあり、仕方ないですよね
💧

コメント

ままり

終ってないならまだ打ってないんだなって通じるのでは?
まだ予約取れないから打ててないとか接種券まだ来てないんだよねーみたいに返す方がよかったかもですね。

  • alukaliion

    alukaliion

    予約とれてないから、打ててないので、そう返しました!
    文、変でしたかね、
    スイマセン

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    それなら全然大丈夫だと思いますよ!

    • 9月4日