※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
妊娠・出産

受診で待ち疲れたけど、赤ちゃんの成長に感動。同じ週数の赤ちゃんの体重について知りたいです。

2週間に1回の受診に行ってきました😃
いつもより混んでいて予約制だけど1時間待ち💦座っているだけで、疲れました💦
でも、よばれて赤ちゃんのリアル画像をみたら疲れは吹っ飛びますね😃
赤ちゃんの現在の体重は1800~1900㌘で、2週間前は1500㌘でした。
みなさんは、私と同じ週数のとき赤ちゃんの体重いくつくらいでしたか?

コメント

今日行ってきました(^_-)-☆
1936g出したよ!!

• かなる

かなる

ほぼ同じくらいですね😃これからどんどん大きくなりますよね。ますます、胃を圧迫されるのかな~💦なんて💦最近はお腹が空いたようないっぱいなような変な感覚と、たまに胃がギリギリッと痛みます💦

• 9月28日

退会ユーザー

臨月なったら、つわりみたいに食べたらおえってなってました(T_T)
    夜はトイレ通いで寝れないですし(;_;)

• 9月28日
  • かなる

かなる

後期づわりですかね💦吐くのは辛いですね。苦しいし、力が入ってしまうから顔の毛細血管がきれて赤くなるし💦
    私もトイレは夜中に4回くらい行きます。吐きそうになるときはありますが、主に排尿のほうで。

• 9月28日

退会ユーザー

早く産みたーい!ってなっちゃいますよね(T_T)(T_T)
    私も排尿の方です!寝付くまでも何回も行かないと行けないです( ̄▽ ̄;)

• 9月28日
  • かなる

かなる

私も早く産みた~い‼
    でも、陣痛が怖くてたまらな~い‼ってかんじです。

• 9月28日
ぽめ

私は昨日行きましたー!
1732gで痩せ気味ですね〜って言われ、少し心配になったんですが、多少の誤差はあるだろう!と思い込んでポジティブに過ごしてます!

• かなる

かなる

そうですね😃今日診てくれた先生もおそらく1800~1900㌘くらいという表現をしていたので、誤差はあり得ますね。

• 9月28日