※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚届をサイン後、相手がごたごたしている。勝手に出すか迷っている。同様の経験ありますか?対処法や嫌がらせの有無を教えてください。

離婚届をサインした後にごたごた言ってきてもう勝手に出そうかなと思っています。勝手に出して家に来たり怒鳴り込んで来そうで怖いですが…そんな経験ある方いますか?その後どう対処しましたか?そして現在嫌がらせなど受けていませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に出してとかではないですが、、
うちも離婚届にサインしてもらった後ごたごた言われ、不受理届まで出され勝手に出すこともできず...
塩対応、必要以上に連絡しないってしてたら諦めてくれて離婚できました。
嫌がらせは今の所ありませんが、養育費なども払ってもらえてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶお時間かかりましたよね💦不受理届はまだ出されていなさそうなので今のうちですかね🤔

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが出しそうな感じならはやめに出したほうがいいとは思います💦
    一応最初は離婚に応じてくれてはいたんですよね?😣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応じてくれていました!なんなら離婚届書くから取ってこいと言われました💦

• 9月6日