※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi(*^^*)
妊娠・出産

最近10分歩くと息苦しくて、足が重く感じる。静岡への旅行が心配。同じ経験の方、改善策を教えてください。

【体調について】
いま33週なのですが、ここ2,3日前から10分歩いただけでとても息苦しくなってしまいます(ノ_<。)また血が全身まで巡ってない気がして、歩いてても足の先まで血がいってないせいか足がへんなかんじで1歩踏み出すだけでも大変になったり、また貧血っぽくなったりします😢
これはいまの時期ふつうのことなのでしょうか?横になっていても貧血っぽいかんじはなくならないので思ったよりもけっこう辛く、また今週の日曜日に3回忌で千葉から静岡に行くため(新幹線で1人で行きます。静岡に着いたら親族がいますが、それまでは1人です。)、ちゃんと行けるか心配になってきちゃいました💦💦

もし同じような体験をした方がいらっしゃいましたら、改善策などあればぜひ教えてください!!!
宜しくお願いします‼‼

コメント

みつねこ

私は、足が少し浮腫んで歩くのきつかったです(;´д`)
立って作業するのもきつくて、フラフラしたらソファーで休んでました。気になったので産婦人科に相談して、鉄剤をしょほして貰ってました(*´ω`*)

• ayumi(*^^*)

ayumi(*^^*)

お返事ありがとうございます!!!!

今日1日様子みて、ヒドイようだったら私も産婦人科に相談してみます(。>д<)よくなるといいなぁ…。

• 9月29日