※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットで知り合った友達が買えなかった雑貨がこっちにあってかなり安か…

ネットで知り合った友達が買えなかった雑貨がこっちにあってかなり安かったので、代わりに買い、今度送るのですが、箱に余裕があります。
送料は無料クーポンがあるので、かからず、箱代もうちにあったダンボールで送る感じです。隙間がまだある事は伝えてますが、それでもオッケーもらってます。
で、子供さんもいるし、隙間が勿体ないので、こっち限定のお菓子などを隙間に詰めて送ろうかと思ったんですが、貰う側としてはどうでしょうか?迷惑ですか?他県に行った兄弟にこっちの限定お菓子を送ると喜ばれたので、せっかくならと思ったんですが…貰う側としてどうか、良かったら教えてください。

コメント

気を使わない相手なら嬉しいです☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!子供の相談掲示板で知り合ったんですが、すごい毎日連絡してて、とっても楽しくて😂お礼の気持ちも込めてと思ったんですが、このご時世だから食べ物って迷惑なのかな?とか考えちゃって💦ご当地のポテチやじゃがりこくらいなんですが、微妙ですかね?

• 9月4日

退会ユーザー

手作りだと迷惑だけど、買ったものならご時世関係ないと思いますよ。

お住まいはどちらですか?
    きっと他にもそこでしか買えない物いっぱいありますよ。

西日本、東日本でインスタントラーメンの味違うのでそれも面白いです。

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

良かったです!
    西日本です。ご当地の袋ラーメンもちょっと考えてはいたので、入れてみてもいいですね!1個だけ入ってても微妙ですかね?2個くらい入れるべきですか?笑

• 9月4日

退会ユーザー

どのくらい箱にスペースがあるかによりますよね🤔
    お椀サイズのどん兵衛とかどうですか?
    味の差が1番わかり安いです。

西日本⇨東日本ですか?
    うちはほぼ大阪の兵庫なのですがうぐいすボールや岩おこし、炭酸せんべいめっちゃ喜ばれますよ☺️

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

お菓子2.3個かお菓子2個に袋麺1個くらいのスペースですね🤔あんまり入れても気にするかなっても思ってそれくらいがベストかなって思ってました!
    そんな感じです!
    ご当地って感じですね!
    なんか探してみようと思います😊✨色々相談にのっていただき、ありがとうございます❤️

• 9月4日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    ご当地もののじゃがりこやポテチはネットで検索しやすく、意外と買えてしまいます。
    でも、名産はなかなか調べることもできないので、異文化交流感もあります🤣

いいもの見つかりますように。

• 9月4日
ママリ (27)

嬉しいです!!
ご当地のとか食べたいです😊😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。嬉しいなら良かったです!ちなみにこのご時世ですが、気になったりはしますか?

• 9月4日
  • ママリ (27)

ママリ (27)

私は気にしないです😊

ご当地じゃがりことか食べたい
    ので貰うと嬉しいです✨

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    安心しました。入れてみようと思います😊

• 9月4日