※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の足を舐めてくるのが気持ち悪いです。夫や他の人は舐めないのに、私だけ。舐め方が性的な感じで不快で悩んでいます。足に執着があるのでしょうか?

赤ちゃんが私の足を舐めてきて気持ちが悪いです。

とても可愛くて愛しい我が子ですが、
体をあちこち舐めてきてゾワッとしてしまいます。
夫や両親など他の人は舐めません、私だけです。

私が椅子に座るとよってきて足の指やスネなどペロペロ、舌を這わしてきます。スカートをはいていると、ベロでスネから太ももまでベローって一気になめられます。ズボンで足をかくしても隙間から足の甲をチューチューぺろぺろ。。

さっきはワンピースタイプの部屋着をきていて一緒にお昼寝していたら娘が先におきて、ワンピースの中に頭をもぐりこませて、私のパンツあたりの太ももをペロペロしてました、、ゾワッとして目覚めました🥲

変な言い方ですが、舐め方がペロッ!ではなくて、ツッーと舌を這わすように舐めてくるので性的なゾワゾワ感に感じてしまうことも多く、とても不快で不快で…やめて!!と声を荒らげてしまったり。

完全にズボンオンリーで過ごそうと思いますが…!!

ちなみにズボンをきてても、寝る際は私の足にしがみついて離れません(両手で足を抱きしめて離さない)。
むしろ私の足を抱きしめるとスーとねてくれます笑

足に執着があるんでしょうか?こんなママの足を舐めるこいます?🥲舐め方がきもちわるくてほんとに悩んでます。。

コメント

ママリ

うちの子も素肌出てる部分を舐めたり噛んだりしてきます😅特に足ですね、、。
舐め方も本当ペロッて感じじゃなくべろーんって感じです笑
私もやめて!だめ!と言いますが本人はにこにこ💦
うちの子は基本的に構って欲しい時にそういう事をしてくるので、近寄ってきたら構ってあげて舐めたり噛んだりしないようにしてます😔

素肌にしかしてこないので、あとはズボン履いたり靴下履いたりとこちらが対策することですかね、、、

• ❄

そうなんです、本人はニコニコで甘えてきていて。。たしかに構ってあげれてない時が多かった気がします、コメント読んではっとしました😢噛んだり舐めてきたら抱っこしたりもっとスキンシップ取ろうとおもいます!!

• 9月6日