※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

しょっちゅう、私のスマホに誰だかわからない同じ人からの知らないケー…

しょっちゅう、私のスマホに誰だかわからない同じ人からの知らないケー番がかかってきます。
ググってみてどこだか出てくる番号なら、クチコミなどを読んでブロックしようかどうかを考えますが、ググってもまったく引っかからない番号なんです。
もしかしたら、園に通ってる子供がいるので、母親学級の誰かの番号なのかな?とも考えていて、出るのが怖いので、かかってくる度に鳴り終わるまで放置しています。

元々、人付き合いが苦手でママ友0人。
電話も苦手で、知り合いすら電話をするのに、破裂しそうな心臓で電話してる感じです。

ダラダラとすみませんが、皆さまならまた知らない人からのケー番がかかってきたら、どうしますか?

コメント

しゃけいくらめんたいこ

何回もかかってくるの鬱陶しいので一度出ます!
わたしも電話苦手ですが、またかかってくるかも…と思っているより、さっさと解決したいです!

何度もかかってくるなら一度出てみます🙌でも詐欺とかだったら嫌なので、無言で出てみます😅

誰か分かるまではこちらの情報を出したく無いので名乗らずに「はい、もしもし」って言って出てます☺️