※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

35週目の検診で子宮頸管が短くなり、安静にするよう指示されました。ウォーキングは中止し、家事は家族に任せることを検討中。安静に過ごす方法やアドバイスを求めています。

教えて下さい💦今日から35週目に入りました。ここまで何も問題なく来ていたのですが、昨日の検診で子宮頸管が25〜27ミリで短くなっていると言われ張り止めの薬をもらい安静にしといて下さいねと言われました。少し前まで仕事をしていたのでその際張ってる感じはありました。今現在日課のウォーキングは中止してますが、安静にと言うのはどれぐらいのレベルで生活してれば良いのでしょうか、また過ごし方等アドバイスあれば教えてほしいです😊昨日里帰りしたので家事等は家族に任せようと思ってます。薬でなんとかなってほしいです〜

コメント

もうすぐ臨月なので、子宮頸管も25ミリあれば家の中でゆったりしているくらいでいいと思います♩

• まー

まー

そうなんですね!ありがとうございます!少し安心しました😊

• 9月4日

退会ユーザー

今は出産前のお休み期間だと思って、ゆっくりして、出産がんばってください ˎˊ˗

• 9月4日
  • まー

まー

ありがとうございます😭!こんなゆっくりする事初めてで何していいか分からないですがとことんゆっくりします!!

• 9月4日