※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
妊娠・出産

前駆陣痛が3日目で、夜中ずっと続いています。間隔は10分以内ですが、不規則で病院に連絡すべきか悩んでいます。2時間間隔を測っています。

数日前から夜になると夜中ずっと前駆陣痛が続いています。今日で3日目の夜を迎えるところなのですが、夕方からまた始まりました。間隔も10分以内できているのですが、あまり定間隔ではなく、病院に連絡すべきか迷っています。これは前駆陣痛ですかね?間隔測り出して2時間ほどになります。

コメント

YUI

私も2時間ほど前駆陣痛が5分間隔とかであり、フライング入院を3回しました!
もしかして、切迫で張りどめを使用したりしてましたか?
わたしはその影響か、本陣痛がつきにくくなっていたようで、結局は予定日2週間超えの、促進剤で産みました!でも、自宅出産になるよりはマシ!!
産院に相談して、夜間でも来なさい、と言われれば診察に行ったらいいと思いますよ( ˊᵕˋ ;)
私はフライング入院は保険がおりたので助かりましたが♡
頑張ってください!

  • Rmeru

    Rmeru

    張り止めは使用してなかったのですが…本陣痛がつきにくいとかあるんですか!もう何日もこんな感じなのでもう少し様子を見てから連絡検討してみます!

    • 9月28日
mopiy🍼

私もそんな感じでした!

間隔が一定になってからとか おしるしがあってからのほウがいいかもですね、連絡するのは!

我慢できる痛みで間隔も空いてるなら帰らされるかもなので😭

  • Rmeru

    Rmeru

    おしるしは先週の金曜日からずっと続いている状態なんです。お風呂に入り様子を見てから連絡検討してみます!ありがとうございました!

    • 9月28日