※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助たん
妊娠・出産

宮崎でトーラックやVBACを行ってる産科はないですか???知ってる方いたら教えて頂きたいです😭

宮崎でトーラックやVBACを行ってる
産科はないですか???
知ってる方いたら教えて頂きたいです😭

コメント

宮崎に日赤ないのですね、、!
調べたら出てこなくて🥲
私は日赤でブイバックしました
おすすめはできないので参考までに🤔
宮崎ですと医大と延岡ってところが検索でヒットしました!

• 豆助たん

豆助たん

ほんとですかー?😳
    わざわざコメントありがとうございます😭
    おすすめできないですか?😳

• 9月5日

退会ユーザー

リスクがありすぎるので簡単にはオススメできないです🥲
    ただ選択肢の1つとしてご家族と話し合われて慎重に検討されてください!

日赤ですと患者希望での切開は行っていないみたいで医学的に必要と判断されないと切開はしてないと言われました!双子や前回帝王切開だとしても切開の適応とは考えておらずブイバックが基本方針らしいです!
    なので先生のほうから母子の状態などを診て評価した上でブイバックについて話ありました!

病院によって方針は様々なので、宮崎に日赤がないとなると検索で出てきた医大や延岡ってところで1度お話聞いてこられたらいいと思います☺️!

• 9月5日
  • 豆助たん

豆助たん

日赤があったら良かったのに😢
    ほんとにいろいろ教えてくださってありがとうございました😭💓
    とりあえず探してみようと思います🥺💓

• 9月6日