※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

週末のランチの楽しみで、今日はマックパーティーです!(マクドナルドの…

週末のランチの楽しみで、今日はマックパーティーです!(マクドナルドのハンバーガーを家で食べるだけ😂笑)
オススメのバーガー🍔は何ですか? 私は毎回フィレオフィッシュなので、今日は違うのを食べたいです😋💓

コメント

いいですね、週末マック😊
うちも良く利用さします😁
私はほぼ毎回テリヤキチキンです🤤たまにチキンフィレオ😊
旦那はサムライマック美味しかったって言ってました😊

うみ🍀

基本えびフィレオ🦐食べてます☺️
でもこの前久しぶりにサムライマック(トマト入っているほう)を食べましたが、美味しかったです❤️

ゆんた

サムライマック美味しかったです💓
食べやすくて美味しいのが好きなので良かったです😃

POOHʕ•ᴥ•ʔ

エビフィレオ大好きです❤️
ここ最近はハッピーセットばっかで自分の食べたいのが食べれてませんでしたが😱

てりやき系はハズレ無いです✨

ガッツリ系ならサムライマックおすすめです💓

はじめてのママリ🔰

テリヤキチキンフィレオがレギュラー化してから、浮気できなくなりました😝❤️

ももん

私はベーコンレタスバーガー🍔が好きです🥰

あと、期間限定のハワイアンバーガーのザク切りポテト&ビーフもボリューミーで美味しかったです‼️

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭💓💓💓💓
みなさんのチョイス最高すぎて!!まだ迷ってます!
ポテトとナゲットも食べたいので、バーガーはなんとか一つ選びたいと思います!笑
ありがとうございました💓