※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェス
お出かけ

旦那は仕事。雨とコロナで行くところもない😭ショッピングモール、屋内遊…

旦那は仕事。

雨とコロナで行くところもない😭

ショッピングモール、屋内遊び場もコロナ怖くて行けなくなっちゃったし……

もぉーーーこれから長時間ずっとママママママー!遊んでー!って言われる🥺🥺家育児でこれが毎日だから……本当にきついと思ってしまう😢😢

みなさーーん
こんな日、なにしてますかーー?😭

コメント

はじめてのママリ

DVD見せたり、粘土、新聞紙ビリビリ〜とかさせたりです😅💦

なつママ

寒いし雨だし☔️
うちもDVD見せたり、
おままごと、一緒におもちゃで遊んだり
手作り餃子、パフェなど料理したり、あとはドライブですかね🙄

ママ

家にいるとお菓子食べたいとうるさいので朝一でスーパーに買い物に行きます😅
最近下の子がストライダーでしか移動しないので時間がかかりますが、上の子も傘をさせるのが嬉しそうです!
スーパーで2〜3個駄菓子を買って「これがなくなったら今日のお菓子は終わり」と約束しています。
往復で1〜1.5時間ほどかかるので時間潰しになっています!
あとはハサミで工作、粘土、パズルブロックや電車のオモチャ遊びをして飽きたらテレビを見せています🙆‍♀️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

雨ですがカッパと長靴で子供達と散歩行って今帰ってきました笑
いつも6時から散歩か公園です😊誰にも会わないしオススメですよ😊

ぷりん

朝からずっとYouTubeです😅
免許ないので雨の中外出するのも子供二人だと面倒だし💧

土日のショッピングモールなんて今一番どこよりも危険だと思います😅
イオンなんて毎週店員さんから感染者出てるから平日でも危ない気がする😂