※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maco✿
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や本陣痛との違いについて教えてください

予定日を過ぎましたが、おしるしや前駆陣痛というものはなくて…😅💦 いつ出てくるのかな〜と不安とドキドキで眠れないです💦
前駆陣痛ってどんな感じですか?!
本陣痛と間違えることってあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は41wぴったりで出産しました!出産当日まで前駆陣痛と言うものを経験したことなくその日初めてちょっと痛いなと言うのがありました🥺
そのまま病院に行き出産になりました☺️

• maco✿

maco✿

そうなんですね!!
    お印とかもなかったですか?👶🏻🌷

• 9月4日
Ymama

生理痛のひどいバージョンみたいな痛みです😂😂
いつも夜中、朝方痛くて起きたりしてましたが、気づいたら寝てたー!って感じでした(笑)
本陣痛は痛くて眠れませんでした😅

• maco✿

maco✿

なるほど〜😳
    本陣痛はきたらわかるものですかね!?

• 9月4日
はじめてのママリ

1人目の時予兆何もなく急に陣痛がきましたよ😊
2人目で前駆陣痛経験したんですが、私の場合本陣痛みたいに間隔が揃わずバラバラだったので間違える事はなかったですが、友人は間隔も揃って痛みも強かったので産院に行ったら前駆陣痛で帰されたそうなので個人差あるかもです🥲

• maco✿

maco✿

前駆陣痛も人それぞれなんですね〜😳
    おしるしも前駆もないですが、急に陣痛がくるかもしれないのでドキドキして待ちます😂🌷

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

安産お祈りしてます🙏✨

• 9月4日
うさ

前駆の時でも間隔そろってて病院電話しようとする手前で寝落ちしてました😂なので前駆ってそんなもんだと思います!
1人目は前兆なにもなく突然陣痛きて産まれましたよ〜!2人目は34wから前駆があって産まれたの41wでした😂😂
これから楽しみですね🥰
私も予定日超過したので、お気持ちわかります😭

• maco✿

maco✿

なるほど〜!!前駆の経験がないので、ちょっと不安で…😅
    40週目でもうお腹重いし寝づらいしで早く出てきて〜て感じです😂💦 いつ陣痛がくるかドキドキしながらその時を待ちます😳🌷

• 9月4日

前駆陣痛は生理痛くらいで、本陣痛はそれとは比にならない痛みでした😅
私は痛い〜って声出るくらいで、座ってられなくて腰が浮きました🥲
予定日超過で入院日前日におしるしきて、入院して誘発剤で陣痛起こしてましたが本陣痛と間違えることは無いです🥲くそ痛いです🥲

• maco✿

maco✿

やっぱり本陣痛は比べものにならない痛みなんですねっ😂💦
    予定日からどれくらい遅れましたか?!👶🏻

• 9月5日

退会ユーザー

1週間遅れました😂
    誘発剤の陣痛とは比べ物にならないです😅

• 9月5日
  • maco✿

maco✿

1週間遅れたんですね!!
    私も1週間は遅れそうです🥲
    このままおしるしも前駆もなく、誘発剤で陣痛おこされそうな気がします、、😅

• 9月5日