※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

前駆陣痛らしき痛みで入院中の妊婦です。陣痛からの出産経験を聞きたいとのこと。COVID-19で1人なのでアドバイスをお願いします。

今日41w0dの妊婦です。

21時頃から前駆陣痛っぽい痛みが5分間隔であったので、病院に行き、張りも5分無いくらいで来てて来た時は子宮口2センチくらいだったのが30分ほどで3センチ弱になってたとのことで入院になりました!

痛みも2分間隔位で来てますがまだ携帯見れるくらいの痛みでなんとか我慢できます😅

一旦分娩室から出て、寝れそうなら寝てね〜とベットにいます🤣

こんな感じなんですけど経産婦さん、陣痛きてからどれくらいで産まれましたか??

コロナで1人やし頑張りたいのでアドバイスお願いします〜🥲💖

コメント

♡5kids mama♡

微弱のまま7センチまで開きました!脂汗でるほどの痛みで全開まででした!
急にケツ!!!!ってなったのが全開の合図(四人目なのですぐわかりました笑)
ナースコール押して、15分ぐらいで生まれました!笑

• kmama

kmama

めちゃくちゃわかりやすいです!
    微弱で7センチまでいったんですね💦それまで結構時間かかりましたか??
    1人目の時微弱が長くなかなか子宮口開かなかったので、怖くて😅

ケツwww
    さすが4人も出産されているとタイミングもわかるんですね🤣
    羨ましいです!15分とかで出て来て欲しいです😂

• 9月4日
  • ♡5kids mama♡

誘発だったので17時まで打ってて結構きてたのに夕方はずさないといけなくてはずしました!そしたら遠退きはしたもののだらだら感覚もバラバラ空いてきたりででも陣痛がなくなるわけでもなくって感じで22時には6センチ、2時頃に8センチ、7時に全開って感じでした!

4人目やのにめっちゃ長いやん。って思いました😂😂😂

• 9月4日
  • ♡5kids mama♡

計画分娩だったので誘発する前にNSTつけたら結構定期的に張りきてて、これ陣痛ちゃう?まあ誘発しよ!って感じだったんですよ笑

分娩時間としては22時間になってました😂😂

• 9月4日
  • kmama

kmama

4人目なのに結構時間かかったんですね😰💦
    やばい…一人でそんなに耐えれる自信ないです😂笑
    私の一人目の時と同じくらいですね💦

• 9月4日