※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3.4歳〜の女の子服のオススメブランドを教えてください。赤ちゃんの時はミキハウス、幼稚園からはナルミヤ系やKP、べべを着せています。来年から幼稚園に入るので参考にさせてください。

皆さんの女の子服のオススメブランドを教えてください♪

年齢は3.4歳〜(幼稚園 年少さん〜)

赤ちゃんの時はミキハウス、少し大きくなってからはメゾピアノなどのナルミヤ系ブランド、KP、べべなどを着ています。
来年から幼稚園に入るので参考にさせてください😆💖

(ファッションカテと迷いましたが、幼い子供の事なのでこちらのカテで失礼します🙇‍♀️)

コメント

みー

わたしはプティマイン、アプレレクール、ペアマノンあたりが好きです😊💓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!早速HP見てみました☺️ペアマノン、可愛いしリングコーデもたくさんあったので参考にさせて頂きます✨

• 9月4日

▼綺麗お姉さん系長女
エニィファム、メゾピアノ、アナスイ、アナップキッズ、スラップスリップ、アプレレクール、アクシーズファーム、シャーリーテンプル、グローバルワーク、KP、スーリー、キスドロップ、ドルチーナ、ビケットクラブ、ビケット、ドルチーナ

▼動きやすくてかっこ可愛い系次女
エニィファム、プティマイン 、ビケットクラブ、ビケット、ミキハウス、シャーリーテンプル、ドルチーナ、スラップスリップ、エックスガール、グローバルワーク、アプレレクール、KP、キスドロップ、シップス、シューラルー、キッズズー、ムージョンジョン、スーリー

▼赤ちゃん女の子(服はママの好み♡)
ハッカベビー、セレクトジュノ、コトコット、KP、クーラクール、メゾピアノ、ミキハウス、パンパンチュチュ、エニィファム、キッズズー、シャーリーテンプル

みんなそれぞれ似合う服が違うので系統も変えてます😊❣️

退会ユーザー

▼追加
    ブランシェス、ロペピクニックを長女次女着てます!
    書き忘れてました…😅

• 9月4日
  • ままり

ままり

年齢とタイプごとに書いてくださりありがとうございます🥲💖
    女の子3人、羨ましいです😆教えて頂いたブランドのHPを少しずつ見ていたのですが、まだ知らなかったブランドもたくさんあったのでこれからゆっくりとサーフィンしていきます❣️

また現在妊娠中なので、赤ちゃん服についても教えて頂けて嬉しかったです☺️参考にさせて頂きます!ありがとうございました♡

• 9月4日
  • ままり

ままり

ロペピクニックにキッズがあるの知りませんでした❣️少しHP見ましたが可愛い🥰教えて頂きありがとうございます😊

• 9月4日
はな

たぶん、並んでるブランド見ると好みの系統が違うかなとは思いますが…😅

そこまで高い服では無いですがragmartやブランシェスの服が好きです。

高いもの着せててすごいですが、幼稚園にもそんな良い服着ていくんですか??
休みの日のおでかけ着ならわかりますが…💦
園に着ていくのって、西松屋とかバースデイとか、プチプラのイメージだったのでびっくりです😅

• ままり

ままり

言葉足らずで申し訳ありません💦幼稚園は制服ですし、お休みの日に着る服についての質問でした😅
    追記しておきます!

ブランシェス可愛いですね♡コメントありがとうございます😊

• 9月4日
なぎ

アプレレクール 好きです♡
ショッピングモールに
よく入ってます🙆‍♀️

• ままり

ままり

早速HP見てみました❣️女の子って感じで可愛いです😆コメントありがとうございます!

• 9月4日