※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が接客の仕事でコロナ不安。妊婦でワクチン未接種。同じ状況の方の過ごし方知りたい。

旦那が接客の仕事でかなりいろんな人と関わるのでコロナがすごく不安です。。
妊婦なので尚更不安になります😔

まだワクチン接種もしてないので持ち込まれたら完全にアウトな感じです😞

同じような方どのように過ごしてますか?😞

コメント

ママリ

夫婦共にワクチン未摂種です!とりあえず帰って来たらすぐシャワー入ってもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくうちも未接種です😞
    うちもシャワー入ってもらってる感じです😞
    不安ですよね💦💦

    • 9月4日
ささみ

同じくです☺️
もう感染対策を徹底するしかないので、
主人にはお昼のタイミングでマスクをかえるようお願いをし、
携帯アルコール持たせ、
必要以上に人に近づかないよにお願いをし、

帰宅したら靴の裏消毒、玄関でスーツを脱いでもらいファブリーズで消毒、
手指消毒と手洗い後はそのままシャワーに直行してもらってます。