※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆあゆ🔰
子育て・グッズ

もぅー、ホンマに嫌になるし、イライラ💢する。2歳なる頃は、オムツ(オシ…

もぅー、ホンマに嫌になるし、
イライラ💢する。

2歳なる頃は、オムツ
(オシッコ、ウンコ)
出たら、教えてくれてたのに、

もぅ、自分から教えてねって優しく言っても聞かない。

部屋の中で遊び回ってるから、
私の側に来た時に臭いでさっちして、

(ウンコ出てるよね。オムツは?)
って言って、

自分達で持って来るんですけど、

お尻被れますよね。

少し赤みがかってきてる地点で
小児科から貰ってる
オムツ被れの薬付けるので
酷くならずに治まるんですが、

痛い痛いならないから、
解らないのかなっても思い、

でも、痛い思いもさせたくないので、
腹立ちながらも、やるんですけど、

苛立ちが半端ないです😢⤵️⤵️

コメント