※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

七五三のお参り後の解散や食事についての相談です。コロナの影響で解散したいけど、食事もしたい気持ち。他の方はどうでしたか?

七五三についてなんですが、、

10月にスタジオで撮影をして、11月にお参りに行こうと思っています!

お参りには両親と義両親も参加する予定なんですが、コロナのこともあり、お参りしたら直ぐに解散したいのが本心です😅

コロナがなければお参りのあと、みんなと食事に行きたいなと思ってましたが、、

でもお参りだけとなると、本当に一瞬で終わりますよね😂

みなさん七五三のお参りのあと、どのような感じでしたか??💧

コメント

さるこ13

神社で解散しました😅
私の母は家が遠いので、家で一緒に食事しましたよ~

むちゅーる

うちもまだやってないんですけど、時期は一緒なのでコメント失礼します☺️!
うちは、両親と義両親、どちらも同県内かつ田舎なのでできることなのかもですが。。
我が家の場合、10月の前撮りに私のの両親、11月のお参りに義両親を呼ぶことにしました🙆‍♀️
そうすれば、外食(個室)もしくは自宅、両親の家で何か買って食べるのもありかなぁと思い…🤔
七五三の後直ぐに解散するのもなぁと思っていたので、この案にしました!

うちは職場で4人以上の会食禁止されているので、解散します!義両親も呼びません!

平日にお参りします。スタジオ撮影も平日の空いてる時にしました!

ru-e✿

みなさまご回答ありがとうございます😊
参考にさせていただきます!