※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
産婦人科・小児科

仙台ソレイユ母子クリニックの先生について不安があります。院長の印象が厳しくて質問しにくそうです。たんぽぽかソレイユで迷っています。

仙台ソレイユ母子クリニックの先生ってどんな方ですか??

不妊治療クリニック探してるのですが、たんぽぽかソレイユで迷ってます💦

ソレイユのホームページ見たんですが、なんか先生厳しそうにみえて💦質問とかしにくそうだなぁって💦

コメント

優しい方ですよ!一緒に頑張りましょうと言っていただいて頑張れました😊
わたし個人的には合いました。先生との相性も大事ですよね。

はじめてのママリ🔰

不妊治療では通ってなかったですが、妊娠しダメになってしまった時に優しい言葉を掛けてもらえたり、なんでダメだったかも検査してもらえ筋腫が見つかったりしてとっても信頼出来る先生でした!

ままり

院長先生しか存じ上げませんが、信頼してました!
どこまでも優しくて寄り添ってくれて…という感じではありませんが、
優しい言葉もかけてくれて、
説明もしてくれて、
治療の提案等も積極的にしてくれて。
お陰様で長男を授かることが出来ました✨
あと、もしこちらでお産までとなれば、ご飯がすごく美味しいです❤️
看護師さん達も優しいですよ!

マー坊ちゃん

不妊治療で通っていました。
院長先生も培養士の方もスタッフの方々も皆さん優しいかったです☺️
院長先生は時々厳しい事もおっしゃいますが納得できます。
やはり、どんなに良い評判でも自分との相性だと思います☺️

まろ

こちらで不妊治療をして息子を授かりました。
他病院で結果が出ずにこちらに転院しましたが、院長先生はいつも優しく、ダメだった時も次の治療の提案をして頂いたので信頼して治療を行うことができました。
看護師さんや培養士さんたちもいつも親身になってくれて、今でも感謝の気持ちしかありません😊私はこちらの病院に通って良かったです😊

mayuna

お返事が遅れてしまって、またまとめてのお返事になってしまって申しわけありません🙇‍♀️💦

みなさんに背中を押していただいて、今日今までいっていた病院にいって、ソレイユさんに紹介状書いてもらいました!

本当にありがとうございました🙇‍♀️