※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

2歳の娘が引き笑いするのが気になります。同じように笑う子供はいるでしょうか?自分もその喋り方をしているのか心配です。

2歳の娘が引き笑いします。
声出して笑うようになってから「ひー!」って引き笑いしていたので生まれつきとは思いますがずっとこのままでしょうか😅
近い年齢で同じように笑ったり喋る子はどのくらいいますか?
最近はしゃべるようになったので、ちょっとおかしなこと言った後に(テレビの内容面白くて)「◯◯だったよね!はっ!🤭」←笑った顔で口に手を当ててオタクみたいな笑い方、喋り方もします😅

私自身がこの喋り方を100%していないかというと言い切れませんが、やはり見ているのでしょうか。
自分自身子供がこの喋り方をするまでそんなに気にしていませんでしたが、自分が普段こんな喋り方なのかと気になってきてしまいました💦(言ったことに対して自分で笑ってしまうような時があるような…)

コメント

mina

うちの子もよくヒーッと引いてます(笑)(笑)
大爆笑だと、さんまさんみたいなフヒーフヒー!と引き笑いが凄いです🤣🤣
女の子なのでもうちょっと可愛らしい笑い方して欲しいですが、こればかりは治しようがなくて、まあ個性かなと思うようにしてます😹笑

この笑い方はどこで習得したのかわかりませんが(笑)
普段の喋り口調は完全に私と一緒なので、下手なこと言えないな…とヒヤヒヤしてます😅