※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリー🔰
妊娠・出産

初診待ち中で流産経験あり、検査薬を2.3日に1回している。高温期20日目と22日目で判定線が変化。検査薬がなくなり来週受診予定。続く変化に不安あり。

初診待ち中なのですが、流産経験があるため不安になりつつ
2.3日に1回検査薬をしてしまってます🙇‍♂️

上がアプリ上4w6d(高温期20日目)
下が5w1d(高温期22日目)です。

一応逆転現象が起きてるように見えますが、
高温期22日目の今朝の方が、判定線は薄くなったように見え終了線は濃くなってる気がします😳

ある時期になると、ずっとこんな感じが続くのでしょうか?
それとも、日が経つにつれもっと判定線は濃くなり、終了線は薄くなるのでしょうか?

もう検査薬がなくなったので、来週頭の受診まではやめておきます💦

コメント

ママリ

朝と夕とかで検査薬されましたでしょうか🤔

私は薄ーい線→翌日朝は濃い線→同じ日の夕は朝より薄い→その翌日の夕は濃い線、みたいな感じでした😂

もし同じような時間にしていて不安なら、早めに受診してもいいと思います✨
ただ写真を拝見する限り、気になる程色の濃さの差があるようには思いませんでした☺️🍀

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

両方ともほぼ同時刻(起きてすぐ)に検査していました!
    気になる程ではないと言ってもらい、少し安心しました!
    気にしすぎてしまい、、明日にでも行きたいのですが予約が取れず💦
    お優しいコメントありがとうございました😌

• 9月3日
年子ママ

これが逆転現象のMaxなんじゃないでしょうか😃私もこんな感じでしたよ💓

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

コメントありがとうございます‼︎
    年子ママさんも同じような感じと聞いて希望を持てます🥺✨
    ちなみに、このくらいの濃さだった時の週数や高温期日数はいつくらいでしたでしょうか?🙇‍♀️

• 9月4日
  • 年子ママ

年子ママ

7月のものなので色が変色してしまってますが、高音期18日目と22日目にしたものです😊

• 9月4日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

土曜日の朝に早々お返事いただきありがとうございます😭✨
    お写真も😍18日目→23日目で5日間で大差はないようにお見受けします。とても参考になりました🥺
    人それぞれですよね😌
    本当にありがとうございます🥰

• 9月4日
  • 年子ママ

年子ママ

逆転現象があってもダメな時はダメなようですが、基本的にはこのくらい出ていれば大丈夫な方が多いと思います😊まだ4ヶ月入ってないので油断はできませんが、あと4日で12週の壁が超えれます😃染色体以上の場合は12週までに流産してしまう事が多いみたいなので、少しでもはじめてのママリさんの希望になればと思います😊ちなみに初診は6w1dで行きましたが胎嚢も心拍も両方確認取れましたよ💓

• 9月4日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

胎嚢と心拍確認おめでとうございます😍💕👏
    たしかに絶対はないので出産まで不安はつきものですが、年子ママさんは一つずつクリアしていて私もあとに続きたいです🕊✨
    来週6週で病院に行こうと思っています!まだまだ先は長いですが、おかげさまでポジティブな気持ちになりました💕☺️

• 9月4日
  • 年子ママ

年子ママ

私も化学流産2回、完全流産1度経験があるのでお気持ちすごくわかります!!妊娠がゴールではなく出産して無事に育つ事が一番大切ですもんね🥺💓妊活期間も毎月一喜一憂しますが、妊娠期間は嬉しい気持ちが強い分もっともっと不安ですよね😵‍💫
    お互い元気な赤ちゃん出産しましょう✨✨

• 9月4日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

私も昨年繋留流産、化学流産を経験して、気にしすぎになってしまってます🥲
    今回、一切症状もなく(いつもの生理前の方が体調不良です💦)余計に実感なく不安になってました😅
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🌸願ってます✨😌

• 9月4日
  • 年子ママ

年子ママ

私はいつも初期から症状が出過ぎると流産してしまうパターンです🥺勝手な自分のジンクスですが、3回ともそうだったので妊娠に気付かないくらいの方がうまくいってます😊💓きっと大丈夫です✨
    ありがとうございます☺️

• 9月4日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

年子ママさんも一緒ですか🥺
    私もそのジンクスにあやかりたいです🍀はい‼︎きっと大丈夫ですよね😌‼️

• 9月4日
ママリ

おめでとうございます😊💗
たぶんですが、高温期22日目のほうは時間が経ってるので判定線が濃く見えるだけかなと思います!
あとおしっこの濃さとかでも多少変わったりしそうだし、ここまで濃く逆転現象起きているなら十分な気がします✨
無事に赤ちゃん確認できますように☺️

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

ありがとうございます🥺
    時間が経てば濃く見えたりするんですね💡
    他の方のを見ていたら確認線はもっと薄い感じの逆転現象が起きてる感じだったので気になってしまいました💦来週まで信じて待ちたいと思います!
    お優しいコメントありがとうございました😌

• 9月3日
ゆら 🔰

ドゥーテストは一定の濃さまで行くと、確認線の方が薄くなっていくことがあります😊

判定線は尿の濃さにも左右されるのでこのくらいの濃さが限界かなーと思います😊✨

私も3週後半で気付いてから
2週間後の初診の前日まで毎日こっそり検査薬してました😆

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

お写真ありがとうございます🥺
    生理予定日から6日くらいでも、確認線がほとんど見えなくなるほど薄いですね😍
    私のは、判定線は濃いかもしれないですが、確認線もまだまだ濃いことが何か気になってしまって😭
    コメントありがとうございました😌

• 9月4日
  • ゆら 🔰

ゆら 🔰

確認線薄くならないままの人もいるようで、逆転したから安心とも言えず難しいところですが、ひとまずここまで濃く出てれば今のところは大丈夫だと思います😊✨

• 9月4日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

色々情報を見過ぎて勝手に不安になってしまってました🥲
    力強い励ましが嬉しいです😌
    ありがとうございます‼️😌✨

• 9月4日
aa.

突然すみません。その後この周期で継続中でしょうか?

• ヘリー🔰

ヘリー🔰

はい、この時から今無事に21週を迎えました🙂
    参考になれば幸いです😌

• 12月20日
  • aa.

aa.

お返事ありがとうございます🤍
    継続されているとゆうことで安心しました😭
    高温期20日目で検査薬の濃さが今同じ感じで確認線がもっと薄くならないとダメなのかなと思っていたのでとても参考になりました。
    これ以降は検査薬流行っていないでしょうか?😭

• 12月20日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

おめでとうございます😍
    不安になるお気持ちよくわかります😣
    ただ、客観的に見て充分濃い陽性かと思います‼︎
    私はこの投稿後は検査薬はやらなかったんです💦

• 12月20日
  • aa.

aa.

お優しいお言葉嬉しいです🌼
    丁寧に色々教えていただき少し気持ちが安心しました😭😭
    ありがとうございます♪
    最近寒くなってきたのでお体ご自愛ください✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻🤍

• 12月20日
  • ヘリー🔰

ヘリー🔰

きっと赤ちゃん大丈夫だと信じています😌💕
    ありがとうございます‼︎
    お互いに元気な赤ちゃんに会えますように🍀

• 12月20日