※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メロディの一部分しかわからかい曲があって曲名を知りたいのですが如何…

メロディの一部分しかわからかい曲があって曲名を知りたいのですが如何にもこうにも調べようがなくてうずうずしてます😂
YOASOBIの誰かわからないですが女の人と男の人が一緒に歌っていてこの間なにかの音楽番組でテレビ初披露となっていたので最近の曲だと思います。
優しい曲なのですがメロディが難しそうななんとなく森菜々ちゃんが最近出した曲に似てる感じです。
こんな説明じゃは?って感じだと思うのですが、心当たりある曲ある方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

歌詞の一部でも分かれば検索かけたら出てきそうですが、メロディしか分からないんですよね?🤔
ここじゃなくてヤフー知恵袋なら探してくれそうな気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一部もわからないんです😂
    メロディもほんの一部です、、
    ここなら誰かと思って質問させていただきました😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

三原色とかですかね?

ラブレターとかですか?🤔

𝙔𝙪𝙝𝙞

YOASOBIの歌であるというのは確定ですか🤔?
森ななちゃんの新曲っぽい感じだとちょっと切ない感じですが、切ない感じなのか明るい感じなのかだけでもわかるとだいぶ絞れるかと思います!✨

げっそー

Googleの鼻歌検索とかはどうですか?