※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
お金・保険

旦那が知らずにPS5を買っていました。月2万のお小遣いでは不思議だったが、郵便貯金があった。

旦那が知らぬ間にPS5買ってたんですけどー
月二万のお小遣いでどうやって買うんでしょうねー?
前々から不思議だった。
そんなにお金あるの?ってなったけど、郵貯もってた(๑¯ㅁ¯๑)笑笑

コメント

もも

月二万のお小遣いで我慢してくれてて、独身時代からの貯金?で買ったなら全然良いです😊

• sora

sora

買ったことは別にいいのですが…
    普段、お金ないないばっかり言ってるので、あるじゃん!ないない言わないでってなりました💦

• 9月4日

独身時代の貯金ですかね???

私も数万するものが急遽欲しくなったら独身時代のお金から出してます😊

ままりな

うちも月2万の小遣いですが、こないだ貯まったお金で旅行に連れてってくれたので、月二万でこのお金捻出できるのすげーなとびっくりしました!
もしかしたらお小遣いから貯金してたのかも?←

一向に疲れが取れない母

うちの旦那も1ヶ月15,000円ですが気がつくとすぐ10マン以上持ってるのであまり使わない旦那様ならありえると思います😂

• sora

sora

それが使った明細見てる訳ではないのですが、携帯ゲーム課金者ですし、どうやって貯めてるのか不思議です。

• 9月4日
みんてぃ

うちの旦那も月2万のお小遣いで貯金してますよ😂わたしには無理です😂お昼もお弁当持っていってないですがドラストとか安いところでおにぎりやお茶買ってるみたいです!

• sora

sora

節約上手ですね。うちは独身の時からパッと使っちゃうタイプなので、貯めてるとはとても…貯金崩しながらかなぁと思います。
    携帯ゲーム課金者ですから💦

• 9月4日