※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

生後2週間目まではくっきり二重ちゃんだったのに4週間目の今はうっすら…

生後2週間目まではくっきり二重ちゃんだったのに4週間目の今はうっすら二重の跡があるだけで一重なんです!ママ似のくっきり二重だと思ってたのにまさかのパパ似!?悔しいから早くくっきり二重に戻って〜〜😭笑

コメント

ガラスの靴(32)

うちの娘も、生まれたてホヤホヤは二重でしたが、数日経つと一重になって、今は片目だけ二重です😂❤️
赤ちゃんって毎日顔が変わってくるので、両目二重に戻ると信じてます👌✨笑

• mina

mina

ありがとうございます
    私も願ってます😚

• 9月28日
まどか

うちも同じです(>_<)
生まれてすぐ片方一重になって、1ヶ月頃には両方一重になって、現在に至ります:( ;´꒳`;):
眠い時とかには二重が残ってるんですが今後どんな顔になってくか変化が楽しみです😃

• mina

mina

そうですね!これからですよね!たのしみです!

• 9月28日
♡

私のところの娘も生まれたてはくっきり2重だったんですが一ヶ月、2ヶ月は一重になったり二重になったりばらばらでしたが今は二重に戻りました(^^)✧‧˚2重の跡がついてたら戻る可能性はあると思います✧‧˚

• mina

mina

双子ちゃんですか😍?
    おふたりともそうでしたか?

• 9月28日
  • ♡

双子ちゃんですϋ♡

片方は私ににて一重にみえる奥二重なんですがもう一人が旦那ににてくっきり2重です😊✨二重のほうは今は幅が広かったり奥二重になったりまだばらばらですが二重のあとがついてるので一重にはなることはなさそうです🙆🙌

• 9月28日