※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
住まい

回覧板について質問です!うちはマンションの1階に住んでいるのですが、…

回覧板について質問です!!

うちはマンションの1階に住んでいるのですが、
たまに一戸とばしで回覧板を回され開いてみると1番最後になっています💦
1番最後だと2階に順番を回す事になるんですがどうしてもモヤモヤして…

嫌がらせなのか、ただただ間違えただけなのか…

みなさんだとどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

順番が記載されていれば、その順番を作成した人に、どういう順番なのか聞いてみるといいと思います。入居順とか?!

もしくは、前の人と後ろの人の仲が良ければ、頻繁に話す機会が内容によっては一緒に見てるかもしれませんね💡そしたらあとだろうと見たので印鑑押しちゃいます。

• ももり

ももり

遅くなりました💦

特に仲が良さそうな感じはなくて、前に住んでる方は鉢合わせしたりすると挨拶する間もなく足早に去っていく感じなので変わった人だな〜、関わりたくないんだな〜と思っていたのでモヤモヤしてしまいました💦

あまり気にしないようにします😥

• 9月4日