※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
産婦人科・小児科

神岡産婦人科で初診後、予約が取れず困っています。電話で確認した方がいいでしょうか?ヒルズ通ってた方、感想を教えてください。


神岡産婦人科 ヒルズレディースクリニックで
今日初診をしてもらい、心拍も確認できたので
予定日決めるのにまた1週間後来てくださいと
言われたので、 ネットで予約しようと
思ったら全然 予約が取れず 2、3週間後とかに
なってしまうのですが 電話で確認した方が
いいですよね?🥺🥺

ヒルズ通ってた方 どんな感じでしたか?( ⋅ ̯⋅ ) 💭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後とかだと取りずらいですよね😅そゆうとき受付に言って取ってもらってました!

  • うさみ

    うさみ


    全然空きが無くてビックリしました😳!

    じゃあとりあえず受付の方に
    電話で確認してみた方が
    いいですよね?🤔💭💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみていいと思いますよ👌

    • 9月3日