※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水筒の量について、現在は8分目まで入れており、午前の保育では残っているそうです。運動会練習でたくさん持ってくるように言われたので、量の多いものを買い替えた方が良いでしょうか?

年少さんの水筒の量はどれぐらいですか?

今は470なんで最近は涼しいので8分目まで入れて午前保育でけっこう残ってます。
夏休み前は無くなってる日もありむした。
これから運動会練習でたくさん持ってくるように言われたのでもう少し量の多いの買い替えた方がいいでしょうか?

コメント

Yuu

600mlの直飲み使っています^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそれぐらいですよねー
    口はどんな感じのですか?
    今は違うタイプなんですが、こんなの使ってますか?

    • 9月3日
  • Yuu

    Yuu

    そうです^ ^
    口はこんな感じで保冷の水筒です。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    冬は今の使ったり使い分けするために購入します‼️

    • 9月3日
ママリ

年少からずっと470です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちは夏だと足りなくなりそうです…600と併用しようと思います💦

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    うちは空になったら園で足してくれますよー!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    足してもらえないんです…たっぷり持ってきてくださいと言われてます😂

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🤣
    それなら夏は大きめ必須ですね!笑

    • 9月4日