コメント
@u.
その会社のアプリを使ってのテレビ電話でした!
相談しているときは女性でしたが、テレビ電話のときは男性でした😅
担当変わるなら言えよって思いました😇
退会ユーザー
電話がかかってきてそこからテレビ電話に移行する形でした!
対応してくださったのは、女性男性どちらもいました。担当が固定される訳では無いようです。しかし、引き継ぎはしっかり行っていたので好印象でした。
-
るい
ありがとうございます☺️✨
- 9月3日
-
るい
またまたすみません🙏
どんなこと相談しましたか?
私は旦那の保険が高すぎて
ほんとに必要か見直しして欲しくて…
保険の勧誘などはなかったですか!?- 9月3日
-
退会ユーザー
まさに旦那の保険料見直しです😆👍
「保険料が安い終身型に入りたい」「死亡保障より医療保障重視」ですと相談しました!
保険の勧誘はありませんでした!こちらが気になった保険があれば順次答えてくれるような感じです👍- 9月3日
-
るい
同じですね(^^)
相談して良かったですか?
少しは安くなりましたか?- 9月4日
-
退会ユーザー
相談して良かったです!
死亡保障をかなり減額したので比較しづらいですが、以前の保険に比べて約半額になりました😆- 9月4日
-
るい
半額はでかい!!
リモートなのでちょっと
不安でした💦
木曜日の予定です🥺- 9月4日
-
退会ユーザー
リモート不安ですよね💦
1度経験してみると意外と簡単だし、窓口とほぼ変わらない印象でしたよ😆👍
何を聞きたいか、どんな保障内容が欲しいか等メモにまとめておくと便利でした!どうか有意義な時間になりますように🙇🏻♀️- 9月4日
-
るい
聞きたいことメモしておきます!
確かにその方が進みやすいですよね♡
ありがとうございます😭💕- 9月5日
るい
なるほど!!
男性はちょっと
抵抗ありますね💦
女性でお願いしときます!笑
時間はどのくらいでしたか?
@u.
1時間くらいでした!
るい
ありがとうございます!