※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいちゃん
子育て・グッズ

近所の西松屋でセール中は値札がわかりにくく、商品も混乱している。皆さんのお近くの西松屋はどうでしょうか?

うちの近所の西松屋、セールで安くなってても値札シール張り替えられてないからめっちゃわかりずらい!!
肌着もすでに夏物は商品棚の下にカゴにまとめて入っててサイズも形もバラバラ。サイズ間違えて買っちゃいました😣
皆さんのお近くの西松屋はどうですかー??

コメント

なーな◡̈*.。

値下げコーナーの仕切りみたいなのされてて値札も赤色に変わってます!

• えいちゃん

えいちゃん

きちんとわかるようになってるのうらやましい…❤️
    保育園着安くなってるなら買いたいのに値段わからず手が出ないです😅

• 9月3日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

全然違うんですね(>_<)
    表とかもない感じですか?

• 9月3日
  • えいちゃん

えいちゃん

表…ないと思います。。
    パジャマはボタンのものが残り1つだったので購入したら990円って値下げシール貼られてたのに599円でした🎵
    いろいろ欲しいけど…定価だったらキャンセルのは気まずいから買うに買えず…。
    なーなさんのところは良心的ですねー✨

• 9月3日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

めちゃくちゃ買いにくいですね(;_;)

• 9月3日
  • えいちゃん

えいちゃん

サイズ間違え品を返品ついでにまた見てみましたが表なかったです~!
    値札→税込価格の換算表?しか見つからなかったです(笑)
    水着も浴衣もサンダルもな~んにも残ってなくて残念でした😢

• 9月4日
  • なーな◡̈*.。

なーな◡̈*.。

えー!めちゃくちゃ不親切(;_;)

• 9月4日