※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中のワンオペお風呂のやり方について相談中です。3歳と3ヶ月の娘と一緒に入るのが大変で、湯船に入るのが難しい状況です。血の問題もあり、悩んでいます。

生理再開しました🥲
生理中のワンオペお風呂どうしてますか??

今日3歳と3ヶ月の娘たちと3人でお風呂入りましたが、やっぱり生理なので、大変でした🥲🥲🥲

わたしだけ湯船つからずにも難しく、、、
脱衣所で、最後にパンツ履くのはママだし、
血でちゃうと困るし🤔🤔🤔

あーどうやって入ろう、、、と今悩み中です。

コメント

deleted user

生理の時は先にパンツ履いちゃいます!

はじめてのママリ

その状況ならタンポンつけて入るかなと思います😫
タンポンと、あらかじめパンツにはナプキンをつけておいて(念のための汚れ防止)お風呂上がったらそのまますぐパンツ履けるようにして入ったことあります!

はじめてのママリ🔰

タンポン入れて入ります。

deleted user

私はタンポン入れて全員入れてます( ¨̮ )