※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三のお参りの服装なんですが、旦那がラフ過ぎない私服とかめんどく…

七五三のお参りの服装なんですが、旦那がラフ過ぎない私服とかめんどくさいからスーツでいいやと言われました💦
その場合女の人もスーツで合わせた方がいいですかね😓
2人ともスーツじゃなく、ジャケットみたいな私服でと思ったら旦那からそう言う返事をされて💦💦
旦那さんはスーツ奥さんはラフ過ぎない私服だった方いますか❓😢

コメント

deleted user

うちはお参り系は毎回夫スーツ、私はラフすぎない私服です😁🎶

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    じゃあ私が私服でも大丈夫ですかね💓😣

    • 9月3日
ママリ

我が家も、主人がスーツ、私はフォーマルな格好でした。

  • ママリ

    ママリ

    よかったです💦それもありですね😭✨私も私服で行こうと思っていたので変じゃないですね😣

    • 9月3日
ママリ

夫はスーツ、私はネイビーのワンピースで行くつもりです!

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😣
    私も私服で行きたいので💦
    じゃあありですね😢✨

    • 9月3日