※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

片付けても片付けてもどーせまた同じように散らかすのに片付けがしんど…

片付けても片付けてもどーせまた同じように散らかすのに片付けがしんどくなってきた。。
皆さん掃除、片付けのモチベーションどうあげてますか??

コメント

全く同じこと考えてました😂
急にスイッチ入る日が自然と来るので、その日を待ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。もう勘弁してほしい😭
    こんな汚い家本当にストレス😭自分がしなきゃ、誰もしてくれない。。家政婦さんがいて欲しいと思うこの頃です😭

• 9月3日
バニー

私は将来大きな家を建てたくて、
YouTubeで素敵な家のルームツアーとかインスタで素敵な部屋を探して想像を膨らますのが好きなんですが、
そういうの見るとテンションあがります❣️
1日の終わりに全てリセットして、朝1番に見るのは綺麗な部屋がいいなーと思って、頑張ってます!
疲れ果てた時は無理ですが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!テンションあがりますよね!🥰
    やる気がない時はそれを見てテンションがあがるのも億劫になっててww
    見たらテンションあがるのに、、

• 9月3日
かか

一部屋だけ、ここは無視!という部屋を作って、他の部屋を重点的に掃除してます(笑)

無視部屋は、やる気が出てきたorさすがに無視しきれなくなった時に掃除です😅
基本ぐうたらな性格なので、なんだかすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!同じくです!
    そうですよね😅同じくです。基本なーんにもしたくない🤣中々やる気でません😅

• 9月3日