※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚と恋愛は別物と言いますが最近それが分かるような気がしました笑実…

結婚と恋愛は別物と言いますが
最近それが分かるような気がしました笑
実際にはそんなことはしませんが、
ときめきたい!恋愛したーい!って
思うことがあります😂💦
好きな芸能人の顔とか見てると
あー旦那もこんな顔なってほしいーとか
めちゃくちゃ思います(笑)
向こうも思ってると思いますが😂😂

みなさん恋愛したいなぁて思う時ありますか?

コメント

おみん

めっちゃわかります😭👍
学生時代の「誰が好き」だの「廊下で先輩にすれ違った」だの、きゃーきゃー言ってたのが今更なつかしくて😂結婚生活に不満はないんですが😂

しょりー

好きな芸能人見て癒されますし、キュンキュンしたいなーと思うことはあります!

ただ旦那がいるからとかは関係なく、恋愛はもういいかなって思ってます😅

うさ

分かります分かります!
そして向こうも思ってると思いますがでハッとしましたwww私ばっかり考えてましたが旦那もそうですよね🤣
恋愛というか、恋はしたいけど、かけ引きとか喧嘩とかそーゆーのはめんどいのでやっぱテレビとか画面越しに推しをみるのがいいです😍笑
もう無条件にイケメンに優しくされて愛されて尽くされるなら恋愛したいです爆笑

ハジメテノママリ

めっちゃあります!!
ドラマ見てイケメン俳優にキュンキュンしたり、
昔のカメラロール見返して
元彼との思い出見ると
過去は美化されるので、
あー楽しかったなーとか思っちゃいます🤣

初めてのママリ

チョンヘインが好きで、チョンヘインだったら浮気しちゃいます!チョンヘインについていきます!生活費は入れます!ってよく言ってますwwww

はじめてのママリ🔰

恋愛したいです!!!!(笑)
なんかちょっと束縛もされてみたいし、連絡を頻繁にとったり、可愛く準備してデートにも出かけたいなぁとか。。いろいろ妄想はしてます😂💕💕