※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ベビーベッドに寝かすとずっと唸ってる…😢唸りながら手足腰を動かしてる…

ベビーベッドに寝かすとずっと唸ってる…😢
唸りながら手足腰を動かしてるしたまに泣きそうにもなってて可哀想だし私も寝れない😭
抱っこしたら穏やかに寝てくれるけど手が限界だよ〜😭

あんまりよくないと思いながら添い寝したら寝てくれたのでちょっと一緒に寝れた!

なんでベビーベッドだと唸るんだろう😢😢

コメント

りまま

うちの下の子もすごく唸りました!検診でも相談しましたが、成長の証拠?らしくて全く問題ないそうですよ✨
でも寝てくれないのはしんどいですね😣少しそっとしといても大丈夫だと思うので、無理しないでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!😭
    問題ないってだけで安心できます😭✨

ありがとうございます!
    少し静かになったタイミングで寝れるようがんばります!!

• 9月3日
ママ

下の子がすっっごく唸ってました!!
上の子の時は唸ったりしなかったので何かあるの??と不安でしたが、病院でも特に指摘されず問題ないと言われました☺️✨
出生体重が軽くて体重増加にのびしろがある子ほど、唸るみたいです。

3ヶ月になりますが、今は唸りません。
ただ、すっっごくおしゃべりします😍❤️あーうーきゃっきゃごにょごにょおしゃべりします❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!うちの子も出生体重が軽かったので体重増加に合わせて唸ってるんですかね!
    そう思うと安心です☺️✨

三ヶ月頃にはなくなるんですね!
    おしゃべりなのかわいいですな😍そうなるのを楽しみにしておきます!笑

• 9月3日