※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で暇です。コロナで外出できず、何をして過ごしているか教えてください。

産休入ってから子供は保育園行ってて
毎日暇です、、😂
出産準備、部屋の掃除などなど全て
終えちゃって、
あと何しようって感じです😭笑

コロナで出かけられないし、、

皆さん何して過ごしてますか??

コメント

わんわん

テレビ見たり近所お散歩したりしてました🥺ひとりランチとか✨
2人目の産休中バタバタしちゃって全然ゆっくりした時間なかったのでうらやましいです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでランチとか買い物も割と自粛してて、友達とも会いにくいですし、、💦

天気も最近悪いか、めっちゃ暑いかでお散歩も😭

タイミングと季節か悪すぎます(笑)

• 9月3日
🔰mamari🔰

全部準備終わったなら
私なら保育園休ませますねー!
こどもと遊びたいタイプです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が在宅ワークしてるので子供がいると邪魔になりそうで、、
    しかも、コロナで支援センターとかも何も行けないし、外遊びとなると
    この猛暑の中、走り回ってやんちゃしまくりで、お腹も大きくてもう追いかけられません💦💦😭笑

季節とタイミングが、、😭

• 9月3日
ままり

保育園に行っている子ども長く休ませると、復帰したとき行きたくないとか言うし何かと面倒ですよね😰

私は、断捨離とか、いつもできない場所の掃除、上の子の写真の整理、上の子のバックやマスクなど手作りしたりしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ💦
    8月の終わりにコロナのこともあって少し休ませたのですが、やっぱり行きたがらなくて、、
    夫も在宅してるし邪魔になっちゃうかつ、外に遊びに行く施設もなければ炎天下の中妊婦のわたしは付き合いきれず😭💦

断捨離と部屋の掃除すると気持ちいいですよね👏😍
    暇すぎてお菓子作ったりもしたのですが、それも飽きてきました、、笑

• 9月3日