※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

めばえ10月号の雑誌の付録が気になります。1歳10ヶ月の娘は楽しめるでしょうか?アンパンマンが多く出てくるのはベビーブックの方でしょうか?

めばえ10月号の雑誌の付録に魅力を感じてます♪

現在、1歳10ヶ月、わりと成長は早い方の娘なのですが
雑誌の中身は楽しめますか?

ベビーブックを購入しようと思っていたのですが、
付録がめばえの方が娘が好きそうだったので
中身も楽しめるようなら購入しようかと思っています^^

ちなみにアンパンマンが大好きです!
アンパンマンが多く出てくるのはやはりベビーブックの方でしょうか?

コメント

ひろ

シール貼るのが好きなら雑誌自体も楽しいと思います。
ほとんどシールブックみたいな感じなので🥰

• まるちゃん

まるちゃん

シール貼るの大好きです❤️😍
    シール貼るのが多いのですね♬それならよさそうです^^

• 9月3日
み

うちの下の子はめばえよく見て遊んでますよ〜😊

• まるちゃん

まるちゃん

そうなんですね!1歳半でも楽しく見れるってことですよね💓
    購入してみますー^^あり

• 9月3日

めばえは工作系が多くてうちの子にはまだ早かったです💦紙で作ったものを壊さずに遊べるならいいと思います💡内容的にも数字やひらがなを書いてみようってコーナーがあったりとか2~3歳向けかなって感じです🤔
ベビーブックはシールが沢山でなんならアンパンマンのシールブックより内容いいんじゃないかってくらいで、うちの娘は毎日ひっぱり出してきて見てます👶
アンパンマンはどっちも沢山でてきますが、ベビーブックの方がアンパンマンのシールは多いです💡

• まるちゃん

まるちゃん

貴重なご意見ありがとうございます😊♬
    数字やひらがなはまだ分からないのでそこは早いですね😅
    そこを分かった上で購入したいと思います!

• 9月3日