※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊婦健診が2週間置きになり、午後の予約になってしまいました。午後検診時の食事についてのアドバイスを求めています。

妊婦健診についてなんですが、いつも午前中にしていたのですが2週間置きの検診になってから混んでいてなかなか難しくなってしまいました。
そして遂に次回の予約が午後になってしまいました😭

いつも朝ごはん抜いて体重管理頑張っていたのですが、午後だとお昼もあるしどうしよー!ってなってます😱(笑)
上の子妊娠中の時もいつも午前予約にしていたので午後だとどうしたらいいのか……
午後検診だった時皆さん朝昼軽く食べてますか?

コメント

りり

全く同じです笑
いつも午前で受信してて、極力体重増やさないように朝ごはん食いていきます笑

ですが一週間に一回になって、次回が12時30分です笑
私の場合は水分だけ取って朝昼は抜こうと思ってますが、
検診日までキャンセルが出ないかネットで毎日確認してます😅

deleted user

一回お昼の予約のときありましたが
お茶はほんの少しにご飯も
二口分くらいだけ食べました笑笑

deleted user

私気にせず食べていってますよ!
とくに急激に増えたりとかないです。
個人病院ですが、1時間は待つので空腹は辛いです。