※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ(*^^*)
子育て・グッズ

写真館で1歳になる前の赤ちゃんの写真撮影を検討中です。撮影のタイミングや衣装について教えていただける方がいらっしゃいますか?参考にしたいと思っています。

スタジオアリスなどの写真館で撮影をした方にお聞きしたいのですが、今2ヶ月になる女の子がいます。

1歳になる前の赤ちゃんを
スタジオで写真撮影をしたいのですが、皆さんはどちらの時期に写真を撮りましたか?
参考までに教えてください。


①100日祝いorお宮参り
②ハーフバースデー
③その他(お食い初めetc.)


お金に余裕があれば、行事の度に撮影したいのですが、そうもいかず……💦
どちらの時期も一度しかないので、本当に悩みます。
また、お子さんがどんな衣装を着たのかも教えて下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

エリナ

お宮参りと100日を一緒にとハーフb.dと初節句で撮りました🙌

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    お宮参りと100日の時は生後何ヶ月くらいで撮りましたか?
    ハーフバースデーの時には、表情も豊かになって、可愛いでしょうね(*^^*)

    • 9月30日
  • エリナ

    エリナ

    3か月です!私の地域3か月でお宮参りやるんですよ👌

    • 9月30日
じゅん525

上の子も下の子も、

お宮参り
100日のお食い初め
ハーフバースデイ

と撮りました!!

  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    どれも大切な記念ですよね。
    ちなみに、撮られたのはアリスですかね?

    • 9月30日